<<次の記事 前の記事>>

「はじめまして」

ブログをご覧の皆様、はじめまして。
今年の3月に入社しました、㈱セイフコ エコプラネット富士の今一美です。
よろしくお願いします。

さっそく自己紹介になりますが、出身は神奈川県、趣味はゲーム、ジョギング、そして
中学生の息子のバスケットボールの追っかけです。
今はこんなご時世ですので、バスケットボールの試合もほとんどないので寂しいですが…。



さて仕事に関してですが、はじめての事が多い中、日々みなさんに助けて貰いながら
過ごしています。毎日が勉強です。
早いもので入社して5ヶ月が過ぎました。
皆さん本当に親切で明るい方ばかりで、楽しく仕事が出来ています。

初心を忘れる事なく、また皆さんとの出会いを大切に、日々成長していけたら良いな…と
思っています。
また私がこうして仕事が出来るのは、家族の理解があってこそだと思っています。
本当に感謝です。
この気持ちを忘れずに仕事をしていきたいなと思います。

                     ㈱セイフコ エコプラネット富士 今

| blog | 11:49 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑