<<次の記事 前の記事>>

「ハンドメイド」

趣味の時間で裁縫をして楽しんでいます(‘ω’)
春先には新学期と体の成長に合わせてこどものスモック製作をしました☆彡

小さい頃から作る事が好きな私は最近、エプロンとミニトートバッグを作りました。
型紙を取って裁断、仮縫いをしてミシンでカタカタ…



ミニトートバッグはスモックの余り生地で作ることが出来ました。
スーパーやコンビニへ行く時に
財布やケータイを入れるのにちょうどいいサイズのバッグです(*^^*)
エプロンはおばあちゃんにプレゼントする為に作りました。
孫の手作りとあってとても喜んでくれましたww

自分で一生懸命作った物は愛着が湧いていいですね♪
また、ハンドメイド品をプレゼントするととても喜んでもらえて
作った私もうれしい気持ちになります♡
自分で作ると物の大切さを実感します。

仕事やプライベートでも作った人の事や環境の事を考えて、
物や資源を大事にしていきたいと思います。

                    事務センター 奈良

| blog | 02:06 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑