<<次の記事 前の記事>>

「ほどほどに!」



こんにちは、物流センター三浦です。
もう少しで梅雨も明け、暑さも厳しくなる時期になります。

私は人一倍汗かきなので、これからの季節はちょっと苦手です💦
自分の場合は、汗の量がハンパないので……💦

仕事あがりで家に帰って体重を測ると、2〜3㎏は減ってます。
(水分です、脂肪だといいんだけれどもね!)
キンキンに冷えたビール!焼酎!を飲みまして、元の体重に・・・

私は肝機能の数値が高いので、休肝日を取る様にしています。
その休肝日には、ノンアルコールビール飲んでます。
それもどうかな?とも思うので、ほどほどに飲んでいます。

皆さんも飲み過ぎには注意! ほどほどにね。

                     物流センター 三浦

| blog | 08:50 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑