<<次の記事 前の記事>>

「ペン字とお散歩」

少しずつ夏が近づいてきていますが、いかがお過ごしですか。
体調など崩していませんか?

外出自粛がおこなわれている今、大好きな川反にお酒を飲みにも行けず、
買い物にいくのも必要最低限で、せっかくのお休みもお家でダラダラしている
だけになってしまいます。
それだともったいないな~と思って、なにか自宅で出来る事はないかな~と、、、
そう考えた時、前にやろうと思って買ってあったペン字のテキストがあるのを
思い出しました!笑
あと、ジム用に買ったウエアーがある事も!笑

コロナが落ち着くまでは休みの空き時間を利用して、ペン字を始めてみようかな
と思います(^^♪
昔からの字のクセがなかなか抜けず、社会人になったからには綺麗な字が書ける
ようになりたい!! ということで、この期間を利用してきれいな字が書ける人に
なれるように頑張りたいと思います!



運動も全くしていないので、せっかくウエアーもあることですし、散歩でも
しようかなと思っています。
最近は会社終わりなどぶらぶら30~40分歩いてます😃
ネットで調べたら、軽い散歩は免疫力を上げるためにもいいらしいです!!

会社で扱う書類など見やすく丁寧な字で書けるように、ペン字での練習を生かして
いきたいです🙃
コロナに負けないように、健康づくりも頑張っていきます♪

かなり暖かくなってきているのに、まだ毛布にくるまっている寒がりの愛犬も
載せておきます🐶♡



                            事務センター 梁瀬

| blog | 02:09 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑