<<次の記事 前の記事>>

「一日も早い収束へ」



春の季節、草花が芽吹いて花々が綺麗な季節になりました。
ですが、今年は例年と違いイベントや行事などが延期や中止となり
出掛ける事に自粛制限が出されるなど、今までにない事態となりました。

目に見えないウィルスに不安になりますが、手洗い・うがい・除菌など、
自分に出来る事を心がけていく事で1日も早い収束へ繋がってもらえたらと
思います。

また、私自身、入社してから丸3年が経とうとしています。
仕事を教えていただいたり教えたりする事で、気付かされることもあり
皆さんに助けられながら仕事をしています。

これから先もまだまだ制限等はあると思いますが、体調に気を付けながら
過ごしたいと思います。
みなさんも、体調には充分気をつけてお過ごしください。

                          事務センター 岩渕

| blog | 08:58 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑