<<次の記事 前の記事>>

「自分に今出来ることを」



現在、PM8:00 長野運行の帰りです。
写真は先月に同じく長野運行時、1日目の休息時にお世話になっている道の駅
信濃町の駐車場です。
到着時は夕方だったのですが、天気も良くまだ明るかったので妙高山をバックに
トラックを撮ってみました。
今年はカマキリ卵の都市伝説通り?雪も少なく、妙高山の雪も少なく、春めいて
きたなー、桜もそろそろかなーと思っていました。

それから2週間後の今日は、同じく長野運行の2日目、休息のため寄った地元
秋田の由利本荘地区にある道の駅「西目」。
スーパーマーケットと温泉があり、よく利用していたのですけど、新型コロナの
影響で臨時休業となっていました。

最近、テレビや新聞の報道や、会社のミーティングでも毎日コロナの話が
出て来ていましたが、既に自分たちの間近まで来たんだなと実感しました。
生活して行くのに人との接触は避けられないので、自分が今出来ることをして
いきたいと思います。

皆さまもご自愛下さい。

                         物流センター 今井

| blog | 08:46 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑