<<次の記事 前の記事>>

「原則屋内全面禁煙です!!」

どうも!東環の伊藤です!
三月も半ばに入り、春の陽気もたまに見え隠れしている今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は花粉と戦う毎日です!

今回はタバコについてお話しします。
自分は喫煙者なのですが、弊社でも4月1日から屋内全面禁煙になります。
私は自宅に娘がいるので、タバコは外で吸っています。
私個人としてはタバコを吸いますが、
匂いが服についたり車に匂いがついたりするのも嫌なので、屋内禁煙は賛成です。
体に良くないのも重々わかっていますが、
ストレス発散もあって吸いたくなります。笑
吸わない人からしたら迷惑だし何より受動喫煙で迷惑かけるのもイヤなので
これを機にタバコやめるきっかけに出来たらなと思います。
タバコ以外でも年齢を重ねるにつれていろいろな身体の心配がありますが、
娘の成長も見たいので努力しようかなーって思いました。
生活の一部になっているので、なかなか難しいとおもいますが…笑



                      処理センター 伊藤

| blog | 08:01 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑