<<次の記事 前の記事>>

「今年も無事故無違反で」

こんにちは、物流センター三浦です。
令和2年1月、大寒も過ぎ1年で一番寒い時期なのですが、
今年は暖冬で雪もほとんど無く、気温も例年より高い日が続いています。

長距離運行をしている私にとって今年は大変助かっています。
例年ですと早朝の路面のアイスバーンや、雪道の峠で登れない車に引っ掛ったり
今シーズンはそういったトラブルはまったくありません。

2月、3月はどのような天気になるかはわかりませんが、どのような天候でも
安全運転でゆきたいと思います。
今年も、無事故無違反で頑張ります。


余談ですが 先日トラックのアルミホイールが曇っていたので、
ちょいと磨いてみました。
変わるもんですね^^

                            物流センター 三浦

| blog | 11:33 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑