<<次の記事 前の記事>>

「4年ぶりの帰省」



新年、明けましておめでとうございます。
セイフコ秋田の武田です。

入社して2回目のお正月を迎え、まだまだ分からない事が多い中、
日々奮闘して仕事をさせて貰っています。
さて、私は先日のお正月休みに約4年ぶりに伊豆の母親に会いに行って
参りました。

4年も経つと新しい道路ができ、首都高の通行料が上がっていたりと
色々なことが変わっていました。
自分では当たり前に行って帰って来れると思っていたのですが、
戸惑いながらの帰省となりました。

兄弟も久々に集まり昔の写真を見ながら話に花が咲きました。
そこで4年前に撮った家族の写真を見て母親も自分も老けたなって思い、
時間の経過を実感しました。
私のこれからの時間は今までより速く流れると思うので、今まで以上に大切に
過ごして行きたいと思いました。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、体調には気をつけて頑張ります。
今年も宜しくお願いします。

                            物流センター 武田

| blog | 10:03 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑