<<次の記事 前の記事>>

「主人公」



年が改まり、厳しい寒さの中にも清々しさが感じられる日々ですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか。
昨年は色々とありストレスも増えて落ち込みがちになっておりました。

しかし、年が明けてからはネガティブな考え方ではなく、前向きに考え
ポジティブな生き方に切り替える様になってきました。
そのきっかけとなったのが、約40年前よく聴いていた「さだまさし」さんの
『主人公』です。

確かに自分で選んだ以上 精一杯生きる
そうでなきゃ あなたに とてもとても はずかしいから
あなたは教えてくれた 小さな物語でも
自分の人生の中では 誰もが皆 主人公

時折
思い出の中で あなたは支えて下さい
私の人生の中では 私が主人公だと
                        一部抜粋

昔はよく聴いたものです、何回も何回も。
だからこそポジティブな生き方の考え方へと変化したのだと思いますし、
良きことを想い続ける事によって、人生そのものが好転するとも言われて
おります。

この一年はポジティブな考え方で、前向きに自分自身を取り戻したいです。
皆様におかれましては幸多き年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

                          物流センター 高橋(浩)

| blog | 08:11 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑