<<次の記事 前の記事>>

「梅雨明けが待ち遠しい!」



こんにちは、物流センターの武田です。
日に日に暑くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

私は関東から秋田へ移り住んで、もう10年が過ぎましたが
日本海側の湿度の高さにはいまだ慣れません。
梅雨の時期はとくに身体に堪えます(汗

先日、関東と甲信越地方で梅雨が明けたとのことです。
気温は上がるけど湿気は低くなるので、秋田の梅雨明けが待ち遠しいです。

運行業務で梅雨の秋田から山形に入ったタイミングでしたが、車内換気のため
窓を少し開けたら、若干ですが乾いた爽やかな風が車内に入ってきました。
梅雨明けが近いのかな?と思いながら走っていたら関東、甲信越地方梅雨明け
のニュースです。

気持ちが少し軽くなった気がしました。

気温が上がると普段乗っているトラックにもかなりの負担が掛かるので、
車両の調子を気に掛けて安全運行で頑張ります!
カラッと晴れた空を待ちわびて、仕事にプライベートに短い秋田の夏を
有意義に過ごしたいと思っています。

                       物流センター 武田

| blog | 11:47 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑