<<次の記事 前の記事>>

「わんこたちの予防接種♡」



毎年、この季節にはわんこ達の狂犬病予防接種があります。
二人がかりで近くのコミュニティーセンターまでゴンタとミミちゃんを
車で連れていきます。

ビビリのミミちゃんはいつもと違う雰囲気を察してテンションが上がった
ものの、どうやらどこかに連れていかれる(=怖いこと)と察して今度は
異常に落ち込んだように大人しくなってしまいました。

ゴンタ先輩は慣れたもので「今日は注射の日かな?」とでも思っているのか
自分から車に乗り込み運転席に座って上機嫌です。
ゴンタはドライブが好きなのかもしれません。

人間なら出かける前にトイレを済ませておくものでしょうが、ワンコの
トイレ事情は所かまわず、会場についた早々ゴンタが・・・うん〇💩、、、
準備していなかったので、袋とティッシュを分けて貰ってお持ち帰り
しました(+_+)

注射はほんの一瞬で終わりアクシデントはありましたが、他のワンちゃんと
ケンカすることもなくゴンタさんはお利巧でした。
ミミちゃんは最後まで怖がってずっと甘えん坊さん。
注射が終わって戻ってきてからもちょっと怖かったのか、しばらく甘えん坊の
ミミちゃんなのでした。

お客様にも大人気、マスコット犬の二匹、いつまでも元気でいてね♡

                      事務センター 奈良

| blog | 04:13 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑