<<次の記事 前の記事>>

「体調管理も仕事です」

こんにちは、東環伊藤です。
今回は先日行った健康診断についてお話しします。
自分は毎年肥満気味で経過観察でしたが、
今年はついに中性脂肪で精密検査になってしまいました。

中性脂肪がたまる原因は
運動不足、暴飲暴食、アルコールの過剰な摂取があるそうです。
どれも耳の痛い話です。
中性脂肪がたまると動脈硬化、膵炎、甲状腺機能低下症になりやすいらしく
体に良くない事ばかりです。

娘もまだ小さいので、家族の為にもこれからも元気に仕事を続けていく
ためにも、今回の結果をしっかり受け止めてこれからの生活を見直して
いきたいと思います。

アルコール抜くのきついな〜笑



                      処理センター 伊藤(健)

| blog | 08:35 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑