<<次の記事 前の記事>>

「新しい時代に」


セイフコ長野の田中です。
平成から令和へ年号が変わり新時代へ。
世間は盛り上がっているみたいですね。

私はこの会社に入社して、もうすぐ5年経ちますが、
入社当初と今とを比べると自分では信じられないくらい変わったと
思っています。
自分の未熟さゆえに成長せざるを得なかったのだと思います。

別にそれは悪いことだとは思いませんが、もっと自分から動いていく、
変わってゆく気持ちがあっても良かったんじゃないか?と今では思います。
受動的ではなく能動的にということです。

ということで、令和の時代はわたし自らが行動し発信していけるような
人間に変わっていきたいと思います!

                ㈱セイフコ エコプラネット長野 田中

| blog | 08:11 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑