<<次の記事 前の記事>>

「体が資本」



立春とはいえ、寒さがまだ去りやらぬ日々が続いている今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

毎年11月にインフルエンザの予防接種を受けて14年目になります。
最初は孫がインフルエンザにかかったらどうするの?と、
女房に言われたのがきっかけでしたが、この14年間一度も
インフルエンザにかかっていません。

どんな仕事でもそうですが、体が資本、健康が基本です。
また体調管理もやって当たり前、出来て当たり前と若い頃は思って
おりましたが、私自身もだいぶ歳をとりました。
また現在の気象条件は、昔と違って体調管理が難しいものになって
きている様にも感じられます。

今年は暖冬と言われておりましたが、冬将軍は健在なご様子で
全国的な寒波も押し寄せてきます。
それでも体調管理はやって当たり前、出来て当たり前の精神で
乗り抜けたいと思います。若いもんに負けたくないともいいます。

もうしばらくは寒さが厳しい季節が続きます。
皆様におかれましては、くれぐれもお身体に気を配ってお過ごしください。

                   物流センター 高橋(浩) 

| blog | 08:48 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑