<<次の記事 前の記事>>

「はじめまして」



こんにちは、はじめまして。
㈱セイフコエコプラネット富士の勝俣といいます。

昨年11月12日に入社し、もう少しで3か月になります。
まだまだ上手くいかないことが沢山ありますが、先輩方の指導の
おかげで日々上達していくことを実感でき、とても楽しい気持ちで
作業をおこなっています。
これからも、この楽しい気持ちを持ち続けられるよう色々なことを
経験していきたいです。

私生活では1月20日に富士吉田市へ引っ越しをしました。
通勤時間が1時間から10分になったので、自炊でも始めてみようか
と思います。
また、山と湖があるので釣りやロードバイク等、自然にかかわる
趣味も考えています。

仕事と私生活にちょっとした目標を立て、それを少しでも達成する
ことで充実した毎日を過ごしていけたらと思いますので、
今後もよろしくお願いします。

              ㈱セイフコ エコプラネット富士 勝俣

| blog | 08:52 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑