<<次の記事 前の記事>>

「2019年 冬」



秋田にもまた例外なくこの季節がやってきました。
この記事を書いている本日も猛烈に風吹いて、とても寒い一日でした。
それでも除雪や融雪剤撒きなどしっかりおこない、お客様の
安全な搬入と荷降ろし、自分たちの安全確保を確実にしてから
作業に入るよう日々心掛けています。

今年最初のブログになりますが、昨年を振り返ると本当に
良い経験をさせてもらった一年であったなと思います。

通常業務だけでなく、初めての出張業務であったり、他業種の
業者様との共同作業など、普段とは違う環境の中で仕事を
おこなう事はとても良い刺激になりました。
同じような作業でも、こんな考え方やり方もあるんだな、
こんな道具の使い方もあるんだなと思う機会が度々あり、
まだまだ未熟な自分に改めて気付かされました。

今年は平成最後の年。
そして30代最後の年(笑)
もう少しで新しい時代がスタートしますが、今年は落ち着いて
ムダ無く、冷静に安全に行動する事を目標にして
次のステップアップに向けて自分も良い始まりの年となるよう、
頑張ってゆきます。

                      処理センター 舘岡

| blog | 08:40 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑