<<次の記事 前の記事>>

「強い気持ちで」



早いもので東環に入社して1年が過ぎました。
この1年、先輩の方々のお陰で沢山の仕事を覚える事が出来ました。
最初はできなかった仕事がどんどん出来るようになり、今とても
充実しています。
そしてこれからは、今以上に仕事が出来るようスキルアップを
目指してゆきます。


最近、ニュースで10月1日よりタバコの値上がり、タバコ税増税の
実施が同時におこなわれるという話題がありました。
このニュースを見て喫煙者の私も「タバコをやめなきゃ!」と思っていますが、
なかなかやめられないのがタバコです(笑)
何度も禁煙に失敗している私ですが、1箱500円は生活に影響を及ぼしかねません!
なので、今回こそは絶対タバコをやめたいと思っています。
ニコチンの依存度は高いですが、強い気持ちで禁煙に取り組みます!


                           事務センター 奈良

| blog | 09:33 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑