<<次の記事 前の記事>>

「お盆前大掃除」



私たち事務センターでは通常は毎朝当番を決めて清掃をおこない、
業務の合間にも美化活動をおこなっていますが、年末とお盆前、
イベント前などに美化活動を強化しています。

今回も、日々の清掃ではなかなか手が届かない場所をピックアップして
担当を決めておこなうことにしました。
事務の制服では動きが制限されるので、事務所用のツナギや自前の
Tシャツとジャージなどに着替えて本気でおこないます。

今日は珍しく涼しかったので、2名で事務所廻りの除草をしてくれて
います。先輩から受け継いだ麦わら帽子とオレンジのツナギが良く
似合っていますね(笑)
屋外の作業で女子社員がツナギを着るとワンコ達のテンションが
上がって大騒ぎします。遊んでもらえると思うのかなぁ~

みんなで協力して大掃除!すっきりとした気分でお盆を迎えたいです。

                   事務センター 佐藤(ル)

| blog | 01:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑