<<次の記事 前の記事>>

「はじめまして」



こんにちは、新人の武田です。
4月16日に入社して早いもので3カ月半が過ぎました。
入社後すぐに地域の人達との交流、見学会と社員旅行などイベントが続き、
あっという間の3カ月半でした。
早いタイミングで仕事の仲間たち、大切な地域の皆様との顔合わせが
できて良かったと思っています。

私は普段、秋田〜長野間の運行業務をおこなっていますが、運行の無い時は
場内美化作業や現場作業をおこなっています。
仕事はまだまだ分からない事もありますが、諸先輩方からの優しい指導を
受けており、感謝しながら頑張っています。

今後も初めて経験することが沢山あると思いますが、
頑張ってゆきますので宜しくお願いします。

                      物流センター 武田

| blog | 04:11 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑