<<次の記事 前の記事>>

「東環 女子会」



先日、今年の1月に入社した新人さんの歓迎会も兼ねて女子従業者で
親睦会をおこないました。

総勢10名での親睦会は、毎日会っているはずなのに話題が尽きず
大盛り上がり♪
新人さんもすっかり溶け込んでいて、皆がいろんな人と話をしたくて
声を張り上げ話すので、酒豪揃いの東環女子たちは乾いたのどを潤すために
ますますお酒がすすみます(笑)
「明日は仕事だからほどほどに飲もうね~」と話していたのも
すっかり忘れ、お酒がすすんだ私たちの話し声と笑い声が平日で
お客さんが少なかった飲食店内に響き渡っていました。
(お店の方、にぎやかですみません…)


お料理もコース料理とは別にたくさん注文をし、それをみんなで
食べ尽くして、あっという間に時間が過ぎました。
帰る頃にはたくさん注文した料理もほとんど完食してありませんでしたが、
それでも残ったものを店員さんにお願いして容器に詰めて貰い
持ち帰る私たち(笑)

女子従業者全員がこんなに仲の良い会社も珍しいよね~!と
みんなで話をしながら、次回は休日の前の日に集まりたいな!!と
次回開催に思いをはせる私たちです(#^.^#)

                      事務センター 細部

| blog | 10:27 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑