<<次の記事 前の記事>>

「クリーンアップ」



こんにちは!東環の菊地です。
だいぶ気温も上がり暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日の日曜日、早朝に町内で春の一斉クリーンアップがあり参加して
きました。
雨降りで少し肌寒い天気でしたが、休みの日に早起きして外の空気を
吸うのもなかなか清々しく感じるものですね。

普段は犬の散歩コースになっている道も視点をかえてみると、
タバコの吸い殻や空き缶など意外とゴミが落ちていてビックリでした。
この手の作業は普段から会社でおこなっているので、クリーンアップでの
ゴミ拾いも慣れたものでスムーズにキレイに出来ました。

何事も一方的な見方だけでなく、色々な角度から改めて見る事が大切だと
気付かされたクリーンアップとなりました。

                      処理センター 菊地

| blog | 04:42 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑