<<次の記事 前の記事>>

「双眼鏡くん」



こんにちは、はじめまして。
事務センターの奈良です。
初めてのブログ更新になります。

早いもので入社して5か月が経ちました。
先輩方にいろいろな事を教えてもらい、
少しずつ仕事が出来るようになってきました。
まだまだ覚える事がたくさんあります!
もっとスキルアップできるように頑張りますので宜しくお願いします!

この写真は事務センターで使用している双眼鏡です。
遠くから来た車両の車番をいち早く知る為に購入しましたが、
あまり実力を発揮してくれない双眼鏡くん、、、

使い慣れていないせいもあり、車番を確認する前に
肉眼で確認出来るほどの距離に車が近づいてしまい
なんだか悲しくなります、、

臨機応変!そんな時は自力で車番確認しようと思います!
使える時にはちゃんと使っていくので、これからもよろしくね!
双眼鏡くん(^_^)

                  事務センター 奈良

| blog | 09:14 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑