<<次の記事 前の記事>>

「ホットひと息」


こんにちは、セイフコの森下です!
普段は現場で作業をしていますが、たまにトラックに乗って県内の運行
業務にあたっています。

日々の仕事では荷物を通してしか接する事のない長野・山梨のメンバーと
先日の研修旅行で顔を会わせることが出来ました。
色々と仕事の話もできましたし、そんな仲間と一緒に見て回った観光地の
数々、その土地の人、その土地の空気、とても良い経験になりました。
そして3拠点の仲間が同じ思い出を共有できて絆もさらに深まったと
感じています。



日に日に寒くなってきた今日この頃にホットひと息!
今月の野良ダックスの小春ちゃん。
この子なりの冬支度なのでしょうか!?
すね毛が異常に伸びてきています!

                    物流センター 森下

| blog | 01:45 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑