<<次の記事 前の記事>>

「運命?」



はじめまして、こんにちは! ㈱セイフコ エコプラネット富士の江嶋です。

今年の6月16日からドライバーとして入社し、プラントの皆さんと
汗を流し始めて、早いものでもう3ヶ月が経とうとしています。
現場ではミキロボやペレックの操作を先輩方に教えてもらいました。
夏場に長袖のツナギを着込んでの作業はとても大変で汗ダクの毎日でした。

8月からは運行も始まり、なんとか秋田までの長い道のりもナビなしで
行けるようになってきたところです。
そして担当のセミトレーラーのナンバーが高校時代に真剣に打ち込んだ
ラグビーの右ウイングの背番号「14」と一緒だったのには運命感じました!

まだまだ、入って3ヶ月の新米です。
これから先もやるべき事が沢山ありますので、先輩方の指導を受け
ながら頑張ってゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

                 セイフコ エコプラネット富士 江嶋

| blog | 11:38 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑