<<次の記事 前の記事>>

「修行中」



こんにちは、(株)セイフコ エコプラネット富士の廣瀬です。
今年の5月26日に入社して約3ヶ月になります。
この間、秋田に2週間研修に行ってきました。
秋田は涼しい所だと思っていましたが、日焼けして真っ黒になり、
とても暑かったです。
いろいろと教わってきましたが、厳しい暑さの中でも元気に
お客様対応する姿勢は素晴らしく大変勉強になりました。
まだまだ、修行中ですがよろしくお願いします。

私は、自衛隊を定年退職して入社しました。
現場ではホイールローダーやフォークリフトを運転して作業を
実施しています。今はひたすらSRS(覆土材)製造に毎日汗を
かいているところです。
秋田ではどのように自分達の作ったSRSを使用しているのか、
自分の目で見て感動しましたが、同時にこの広大な面積に使う量を
と考えた時、体が震えました。
頑張って作り続けないと!と思いました。
安全第一にコツコツとステップアップしていきます!

             ㈱セイフコ エコプラネット富士 廣瀬

| blog | 02:24 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑