<<次の記事 前の記事>>

「夏真っ盛り!!」






写真は昨日、自宅の軒下にいた脱皮途中のセミとカブト虫の夫婦?です。
夏真っ盛りだなーと実感するひと時でした。

また、今年は熊の目撃情報が各地で相次いでいますが、実際に私も通勤
途中に2回も熊を目撃しています!
現場では蛇も数回発見し、その都度追い払っています。
特に仕事中に気になるのがアブです。
アブに刺されると大きく腫れて痛痒くなってしまいます。

良いところも悪いところも夏の風物詩ですが、暑いなかでの現場作業、
集中力を欠かさないように仕事に取り組まなければいけません。
間もなくお盆休みです。
帰省やお墓参りなど暑い中を運転される方も多いと思いますが、
連休明けにはまた元気に顔合わせできればと思います。

                      機造センター 鈴木

| blog | 10:19 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑