<<次の記事 前の記事>>

広報記事#44 ~グランドゴルフ大会~


全国的に梅雨の大雨のニュースが流れて来ています今日この頃、秋田も
ようやく梅雨本番となってきました。
平年より一週間ほど遅い梅雨ですが、農作物への影響を考えるとあまり
長引いてほしくないと願うばかりです。


昨日、愚図ついた天候にも負けずに太平山にて、地元町内会の皆様の
グランドゴルフ大会が開催されました。
毎年のことながら招待して戴きましてありがとうございました。
塚田、平川、藤嶋、邑上の4名で参加しましたが、楽しい一時を皆様と
共有できた事がとても嬉しい休日となりました。


これからも地域の皆様とは協力し合い、楽しく笑顔で話し合い笑い合える
関係を続けてゆきたいと考えております。
そのために日々の維持管理を確実に実施し、更により良い方法を模索して
いかなければならないと強く感じました。

秋田は暖かい日も増えてきましたが、寒暖差のある日がまだまだ多く、
雨に降られれば体調も崩しがちとなります。楽しい毎日は健康な心身から
来るものです。梅雨の長雨にも負ける事なく頑張ってゆきましょう。

広報担当 邑上

| blog | 10:41 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑