<<次の記事 前の記事>>

「初めまして」

初めまして。今年の1月に㈱東環に入社した工藤です。
水処理施設というところで、
処分場から浸出してくる雨水を微生物の力を借りて浄化し、
きれいな水に作り替える仕事をしています。
今まで経験したことのない業務ですが、
秋田に住む者として汚れた水を流さないよう
徹底して作業にあたっていきたいと思います。

ここで簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

釣りを趣味にしておりまして、
先日、まだ早いかなと思いつつ、
今年最初の釣行に行って参りました。
日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷え込みも厳しく、
朝5:30、現地に車で到着したときには誰もいませんでした(笑)
5:30でも十分明るくなってきていることに春の訪れを感じながら
釣り場へと歩いて向かいます。
釣り場に到着したところで、早速朝日に向かってキャスト!

今年の運勢を占う最初の釣行なだけに
なんとしても釣り上げたいところでしたが、
エサやルアーなどいろいろ試すもなんの反応もなし。
お昼前まで粘ったものの残念ながら何も釣ることができず
退散することとなりました。
帰り道にぽつぽつとゴミが落ちていたので、
しっかり拾って帰りました。

釣った魚は美味しくいただきたいと思っていますので、
会社でもプライベートでも水を汚すことのないよう
頑張っていきたいと思います。
若輩者ですが、今後とも宜しくお願い致します。

                    テクニカルセンター 工藤

| blog | 08:32 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑