<<次の記事 前の記事>>

「弥生」



こんにちは、処理センターの舘岡です。
前回の記事を書いていた時は冬真っ盛りでしたが、厳しい寒さもようやく
峠を越えたようで、処分場の雪も少しづつ解け、日増しに春らしくなって
きました。

振り返ると、2月は降雪が多かったのでローダー等による除雪作業を
頻繁に実施しました。
このため雪解けが進むにつれて、除雪による道路の破損などが目立つ
ようになりましたが、先日の天気の良い日に傷んだ搬入通路の補修作業を
他のメンバーがおこなってくれました。
傷んだ箇所は放っておくとどんどん悪化してしまうので、お客様の安全な
通行に支障がないよう、これからも気を配っていきたいと思います。

暖かい陽気になってくると気持ちもつい緩みがちになりそうですが、
メンバーがお互いに声を掛け合って、日々安全な作業を心掛けていきたい
と思います。

                       処理センター 舘岡

| blog | 08:35 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑