<<次の記事 前の記事>>

「さらに成長!」

年が明け、新年を迎えたと思ったら
もう一ヶ月が過ぎようとしています。
昨年一年は大きな病気やケガもなく、
毎日充実して仕事ができ、
まわりのすべての皆様に感謝の一年でした。
今年度は酉年ということでさらなる飛躍ができるよう、
自分なりに努力していこうと思っています。

ちなみに年男なので…。

現在は処理センターにおいて作業をメインにしています。

現場に入って約2年がたち、
大きな流れも頭に入り、
今は作業効率、安全性、全体の流れ等
様々な事を考えながら作業するように心がけています。
目の前の業務に追われると周りが見えなくなるし、
時間に追われると気持ちがイラ立ち、
ミスしたりする自分に
「まだまだだなぁ~」
と思う今日この頃でした。

                    物流管理センター 森下

| blog | 10:01 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑