<<次の記事 前の記事>>

「初めましてのご挨拶」

こんにちは。
4月に入社しました、㈱セイフコ エコプラネット富士の黒澤です。
わからない事だらけの世界に飛び込んだこともあり、右往左往を
繰り返す毎日ですが、諸先輩方の指導の元、一日も早くお役に
立てるよう努力していこうと思います。
この場を借りまして、改めて、皆様宜しくお願い致します。

入社して2ヶ月弱ほど経ちますが、先輩方の挨拶の気持ち良さに
初めは驚かされました。
初めてお会いする方に対して、やはり挨拶は第一印象ともなるの
で素適なことだと思います。自分も意識的に声を大きく、気持ち
のいい挨拶をするように心掛けてはいますが、まだまだ精進が
必要だと反省をする毎日です。

また、立ち上げ間もないエコプラネット富士ですが、これから
地域に貢献することは当然ですが、グローバルな視点でも環境に
優しい仕事をできればと思っております。
またお客様をはじめ、様々な人との関係を築き上げるために礼節
や義理を重んじ、自分自身が素適な人間になれるように努力して
いこうと思います。

写真は通勤に使っている道の写真です。
木のトンネルみたいになっていますが、新緑が眩しく映る時期に
なってきております。
このトンネルで隠れている先には大きな富士山が鎮座してますが、
時期によっては葉が落ちて雄大な姿が見えます。

エコプラネット富士 黒澤

| blog | 08:02 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑