「温泉三昧 GW」


今年のGWは喪中のため
特に出かける予定は立てていませんでした。

しかし連休
さすがに出たがりの私は日帰りだったらいいでしょうと、
人混みや渋滞しそうな場所を避け計画を練りました。
と言ってもすぐさま温泉に行こうと決めました。
県内をメインに県境(県外)に北へ南へ西東。

連休中一日は町内のお祭りがあるので出掛けませんでしたが、
以外の休日で五ヶ所の湯めぐりをして来ました。
源泉の蒸気を使った温泉サウナ、河川敷の露天風呂、
海の中の露天風呂、などなど・・
天気の良し悪しはありましたが、満喫した休日になりました!


そして温泉に入った際には必ずタオルを買います。
(写真はほんの一部です)
温泉はリフレッシュには最高です。
また、現地での食事もいいですね!
これからも時間が許す限り、
県内外の湯めぐりを続けたいと思います。
さーて次の場所は?

                 物流センター 藤嶋

| blog | 08:25 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑