2026,05,07, Thursday
「スタートダッシュ」
こんにちは!
東環の菊地です。
先日息子と近所の公園へ野球の自主練をするために行ってきました。
その時にとても綺麗に満開の桜が咲いていました。
毎年の事ながら携帯を手に写真を一枚。
冬の期間は外での野球はなかなか出来なかった事もあり
とても気持ちのいい外練習となりました。
いよいよ春本番です。
野球の大会も始まって今年も忙しくなりそうです💦
早速息子が通う野球部が
春の地区大会で見事に優勝しました。
今年のスタートはビシッと決まりました!
これからも各地で大会が開催されます。
このまま良い波に乗って走り続けて欲しいです。
処理センター・水処理 菊地
| blog | 02:46 PM | comments (x) | trackback (x) |

