「お土産」

こんにちは。
先日、実家から電話があり
甥っ子が帰って来てるとの事で、会いに行ってきました。
コロナ禍もあり4年ぶり位の帰郷。

東京へ行ってからの暮しぶりやら聞いて、お土産貰って帰って来ました。
東京ばな奈でしたが、ポケモンとコラボした物でした。
ふと秋田では、どんなコラボ商品あるなかな?と思いお土産見てみました。
ハローキティ金萬、ババヘラペコちゃんミルキー、
クレヨンしんちゃんいぶりがっこ、クレヨンしんちゃんせんべい等
いろいろありました。

スーパーでは見かけないので、駅、空港、観光地などで置いているのでしょう。
久しく旅行も行ってないので、今年はどうかな?
物流センターの三浦でした。


                    物流センター 三浦

| blog | 11:54 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑