「リフレッシュタイム」

こんにちは!エコプラネット富士の町田です。

2月半ばを過ぎ、例年では雪がかなり積もっていたのですが、
今年はほとんど降らず、車の運転で怖い思いをすることもなく
ありがたいです。
これからも気を抜かず、安全運転を心掛けてゆきます。

少し前になりますが、ある晩とつぜん股関節に痛みをおぼえ、
マッサージをしても温めても全然治らないことがありました。
とても冷え込んだ日だったので、完璧に冷えですよね。
さらに私は身体が冷えると夜も眠れません(>_<)

そこで身体をより効果的に温める入浴を試みることにしました。
入浴時、肩までしっかり浸かることで全身が温まります。
血液の流れもよくなることから、冷えやすい足や肩も温まり、
すっきりします。
40℃のお湯に10~15分ほど浸かるだけでも効果はあるそうですが、
私は30分ほど浸かり、汗が出るまでマッサージしたり、
本を読んだり、瞑想したり?と、リフレッシュタイムにしています。


一番のおススメ入浴剤♪
秘密の美容EPSOPIAという商品です。
100%国産 完全無添加 食品添加物基準で作られているそうです。
瀬戸内海のミネラル成分からナトリウム(塩)だけを除去した結晶体です。
赤ちゃんの入浴にも使用できるほど優しい成分で、
全身からミネラルとマグネシウムが浸透し、
身体ポカポカお肌ツルツルで最高なんです(^^♪

冷えは大敵なので続けていこうと思います。

                 ㈱セイフコ エコプラネット富士 町田

| blog | 10:33 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑