「熱闘!!お疲れ様でした!」


こんにちは、エコプラネット富士の渡辺智成です。

皆さんはサッカーのワールドカップをご覧になったでしょうか?
私は今回のカタールで開催されたワールドカップを
日本代表戦を含めて何試合かを生中継で観戦したのですが、
どの試合も白熱した闘いで本当に見ていて胸が熱くなりました。

そんな胸熱ワールドカップも先日のアルゼンチン対フランスの
決勝戦をもって終了ました。

めちゃくちゃ寂しいですが、闘い抜いた選手の皆さま本当にお疲れ様でした。
私は以前からずっと、アルゼンチン代表メッシ選手の
大ファンでしたので今回のアルゼンチンの優勝は本当に嬉しかったです。

また4年後この熱き闘いが見れると思うと今から待ち遠しいです。
(かなり気が早いですが笑)
ちなみに次回はカナダ・メキシコ・アメリカの3か国にまたがる
共同開催との事なので、また盛大な大会になりそうです!

               ㈱セイフコ エコプラネット富士 渡辺(智)

| blog | 08:57 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑