「食欲の秋」

こんにちは。エコプラネット富士の江嶋です。
最近は朝晩と冷え込むようになり、すっかり秋を感じるようになりました。

さて、◯◯の秋と言ったら皆さんは何を思い浮かべますか?
自分はやっぱり食欲の秋ですかね〜。
先日、会社の近くの道路脇で栗を拾ってきて栗ご飯を作りました♪


小ぶりの栗でしたが、しっかり味があって美味しくいただきました。
他にも秋刀魚や薩摩芋に梨や葡萄と美味しい物ばかりで
秋はつい食べ過ぎてしまいます…(笑)

各々で秋を満喫されてるかと思いますが、
寒暖差が大きい季節でもあります。
体調には充分に気をつけていきましょう♪♪

                 ㈱セイフコ エコプラネット富士 江嶋

| blog | 08:05 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑