「家電を買う」


先日、冷蔵庫と電子レンジを買い替えました。
冷蔵庫はどこか壊れたとかと言うわけではないのですが、
電子レンジは誤作動するようになってきたので
ともに20年近く経つものですから、買い替えを決めました。

それで、どこで買おうかと思って
以前買ったことがあった某テレビショッピングからカタログ来てたのと、
秋田市内の某量販店の2店に絞りました。
某テレビショッピングの方は、冷蔵庫が納品に2ヶ月以上かかるみたいなので、
結局は某量販店から購入する事にしました。

配達だと8000円位かかるみたいなので、
実家から軽トラ借りて引き取りに行って来ました。
電子レンジと浮いた配達費で、
テレビ台を買っちゃった物流センター三浦でした。

                      物流センター 三浦

| blog | 07:49 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑