「公園開拓!」

こんにちは!東環の伊藤です。
今年の夏は、暑くなったと思ったらズルズルと大雨が続いて変な天気ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は最近家族でハマっている「公園開拓」について少しお話しします!
我が家では、行ったことのない公園に遊びに行くのが流行っています!
大体は嫁さんが探してきて週末に行くのですが、
最近は川で遊べる公園によく行っています!

娘と嫁さんが楽しそうに遊んでいるのを眺めていると、
自分も楽しいしストレス発散になります。
なかなか天気の良い日が続きませんが、
娘を色々な遊び場に連れて行って
何にでも興味をもって取り組める子になればいいなぁと思う今日この頃でした!

娘が1歳の時にコロナが流行りだし、
遠出が全然出来てないので、早くコロナが落ち着いてほしいです。
皆さんも大変だと思いますが、
終息する時は必ず来ると思うので、気合いを入れて乗り切りましょう!
写真は秋田市御所野にある「弥生っ子村」に行った時の写真です!


心霊写真みたいですが、後ろには誰もいません!笑

                         処理センター 伊藤

| blog | 09:06 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑