「我が子の成長」


こんにちは、セイフコ山梨の渡辺(義)です。
この春から通信社の映像カメラマンとして就職した娘が、
ゴールデンウィークに久しぶりに帰ってきました。

コロナ禍という事もあり、山梨と東京(車で1時間半の距離)が
大変遠くに感じられました。
仕事の都合でわずか数日の帰省だったのですが、
仕事が終わり帰宅すると、娘が初任給でプレゼントしてくれた
スニーカーと時計、そして感謝の手紙が置いてありました。
面と向かって話すのは恥ずかしかったんだと思います。

大学生活4年間を好きなようにさせてもらい、コロナ禍でも充実して
楽しく過ごすことが出来たことに対する感謝の手紙でした。
妻と私は感謝の気持ちを持ち、伝えられる子供に育ってくれて
良かったと笑顔になれました。(実際は泣きそうでした。)

最近は娘が撮影した大相撲、プロ野球、競馬などの写真や記事を
LINEニュースで見ることが楽しみになっています。
もう1人娘が残っているので、かじる脛(すね)が複雑骨折しないように
頑張っていきたいと思います。

              ㈱セイフコ エコプラネット富士 渡辺(義)

| blog | 09:06 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑