「桜が咲きました!!」

こんにちは、エコプラネット富士の渡辺智成です。
私の地元、富士吉田市もここ最近になってだんだん暖かくなり
春を実感できるようになってきました!!

私の家の近所には最近になって全国的にも有名になった桜の名所
『新倉山浅間公園』があります。
ここは富士山と桜、そして五十の塔と日本を強く感じられる、
最近の言葉でいう”映えスポット”になっております。
その画像はかなり有名なので、もしかしたら皆さんも一度は
見たことがあるかもしれませんね。


そんな新倉山浅間公園の映えスポットなのですが、
私は有名な場所からの景色より好きな景色がありまして
そこから撮影した画像を今回紹介します!
朱色の鳥居と富士山、そして富士山の下に絨毯の様に広がる桜!
ここが私のお気に入りのスポットなのです。
皆さんも一度ご自身のお気に入り撮影スポットを探しに
新倉山浅間公園にいらしてみてはいかがでしょうか?

               ㈱セイフコ エコプラネット富士 渡辺(智)

| blog | 09:18 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑