「いい季節が来ます」

こんにちは、秋田物流センターの武田です。
今季の冬は長く厳しいものとなりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

運行中も何度となくヒヤッとした場面がありましたが、
なんとか無事に乗り切れつつありそうです。
あと少しの間は気を抜かずに過ごそうと思っています。
とは言っても春はもうすぐそこまで来ています。


自宅の畑は残雪がほんの少しありますが、チラホラと緑(雑草)が芽吹き、
水槽ではこの春に生まれたメダカとミナミヌマエビの稚魚、
稚エビが見えるようになりました。

私の趣味の鯵釣りもあと少しでシーズンだと思うと、気持ちも昂ぶります。
コロナや戦争、地震と暗い話題の多いなかですが、少しでも明るく
楽しみながら仕事に趣味に向き合いたいと思っています。

                       物流センター 武田

| blog | 07:13 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑