「今年の雪は」

こんにちは、処理センターの高田です。
今シーズンの雪は、ラニーニョ現象の影響があるかもしれないと
事前に報じられてはいました。
降り始めはゆっくりでしたが、年末に掛けて降り始めたら止まりません。
雪国の皆様はどなたもご苦労があったと思います。


写真は弊社敷地内の一画です。
車輛進入禁止の目印にカラーコーンを配置しているのですが、
2月に入って少し降雪が落ち着いてきて、やっとコーンの頭が見えました。
寄せては降積っての繰り返しで、車両通行の確保が精いっぱいでしたが、
これから排雪作業もおこない、近付きつつある春の力も借りまして
使い勝手の良い場内環境を整えてゆきたいです。

まだもう少し寒さの厳しい季節とは思いますが、滑って怪我などしないように
暖かく過ごして、やがて来る春を迎えましょう。

                       処理センター 高田

| blog | 02:34 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑