「メンテナンス担当機」


セイフコ長野の田中です。
12月にメンテナンスする機械の担当が変更になり、
CAT311Fバックホウを担当することになりました。

セイフコ長野のバックホウでは一番大きい機種で、以前からよく乗っています。
操作や安全作業のための危険ポイント等は抑えていると思っていますが、
メカにそこまで強くないので、内部の機械構造などはまだよくわかっていません。
興味をもって理解を深めていければと考えています。

これからも日常メンテナンスや重機を使用する中で、わずかな違和感を見逃さず
大切に長く活躍してもらえるように維持管理していきます。
軽微な異常を見逃さずに大事に至る前に対処できるように努めていきたいです。

                      ㈱セイフコ エコプラネット長野 田中

| blog | 09:52 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑