「2022」


新年、明けましておめでとうございます。
2年連続コロナ禍での年末年始となりましたが、皆様はどう過ごされましたか?
こちら秋田では年末から続く寒波で雪に悩まされました。

年が明けて本日1月5日は、連休最終日の見回りとして場内敷地内の除雪と、
今年の初運行に向けてトラックの荷台の雪降ろしをするために会社に行ってきたところです。
会社に行く前に朝5時から家の前の除雪をし、出社して事務所周りの除雪と
トラック駐車場の除雪が終わり、6日出発の車両の出発準備に区切りが
ついたところで解散となりました。

帰宅したらまた家の前の除雪です。
ある程度かたちになり、今日は天気も良くなりそうだったので、もういいかな?
と思ったのは30分前。
突然降り始めた雪のせいで除雪開始前よりも積もってしまいました。。。
さすがにきりが無いので、今日はこれくらいでやめて明日に備えることにした
連休最終日でした。

大変な年明けとなりましたが、皆様どうかご自愛下さい。
今年も安全安心を掲げて頑張ってゆきますので、宜しくお願い致します。

                        物流センター 今井

| blog | 10:07 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑