「もっと上達したい!」


お疲れ様です。赤坂です。
入社してから8ヶ月が経ち、接客業務を緊張せずに
出来るようになってきました。

しかし、まだまだ全体の仕事は覚えきれておらず、色々なミスを
してしまいがちです。
先輩方からのフォローもあり、なんとか一日を終えられていますが
このままでは良くないと思う自分が居ます。

“落ち着くこと”
“仕事をもっと覚えること”

これを目標に新年もまた頑張ります!

                      処理センター 赤坂

| blog | 04:58 PM | comments (x) | trackback (x) |

「一年間のありがとう」

12月も終盤を迎え、営業日も数えるほどになりました。
全国的に最強寒波が来ており、秋田も一面銀世界となっております。
皆様、お体の調子はいかがでしょうか?
私自身は屋外での作業がメインなので身体を冷やさないように
工夫をしながら何とか頑張っています。

また、今年一年大きな事故やケガ、病気もなく業務をまっとう出来たので
まずは良い一年だったと思っています。
それも会社の仲間やお客様はもちろん、業務に関わって戴いた皆様、全てに
感謝申しあげます。来年もどうぞよろしくお願い致します。

ついでに看板犬ミミ、うちの犬、猫も毎日の癒しをありがとう。



                        処理センター 森下

| blog | 09:28 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑