「朝の昆布茶」

こんにちは東環伊藤です!
秋も終わり、冬が始まり、朝が弱い自分にとって辛い時期になってきました!

さて、最近自分は朝の昆布茶にハマっています。
朝食時に飲むのですが、身体がすごく暖まって内臓が働き始める感覚がわかります。
以前までは水一気飲みだったのですが、
冷たい水よりも、暖かい飲み物の方が一日通して調子が
いいような感じがします。

昔はあまり気にしていませんでしたが、
身体が冷えると仕事中も活力がなくなるような気がします!
今年の冬は食べるものだけでなく、天気にあった暖かい服装で作業にあたり、
心身共にバリバリ仕事をこなそうと思います。


                        処理センター 伊藤

| blog | 10:30 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑