「機械いじりが好きなんです」

こんにちは!東環の椎名です!
幼い頃から乗り物好きな自分ですが、いつも重機達に囲まれて
幸せにお仕事させて戴いてます!

重機に乗って仕事した日は、時間を見つけてメンテをしています。
「今日もありがとう!」と愛情込めてグリスアップしました。

家に帰れば、週末は乗り物系のメンテをして楽しい時間過ごしてます^^
どんな乗り物も乗りっぱなしではなく、メンテをしっかりして、いつまでも
大事に長く乗って行きたいと思います。


寒くなってきましたが、元気を出してがんばります!!!
皆さまのお越しをお待ちしております^_^

                      処理センター 椎名

| blog | 09:27 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑