「残り1ヶ月」


こんにちは、セイフコ長野の桑原です。
いよいよ12月に入り、弊社から見える山も雪が積もり始め
本格的な冬が到来したことを実感しております。

今年は11月中旬頃まで、春のような暖かい陽気が続いていたこともあり
我が家の冬の準備も、12月に入ってからでいいかなと油断していたところ、
急な寒さに先日の休日、自宅では慌てて冬支度をしました。

片付け、断捨離もついでに実施して疲れはしましたが、
綺麗な状態になり気持ちはとてもスッキリしました。
会社でも社内全体と身の回りを再度確認し、時間を作って片付けを進めて
いきたいと思います。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。
一年が経つのはあっという間です。嫌でも歳をとっていきます。
毎日ただ過ごしているようでは、無駄な一年になってしまうので現状に満足せず、
いろんな角度から物事を考えること、挑戦していく気持ちを忘れないこと、
これらのことを意識して過ごせれば、若さも保てるのではないかと思います。

皆さん年末まで多忙な日が続くと思いますが、安全第一の作業に徹して
無事故でこの一年を締め括りましょう!

                 ㈱セイフコ エコプラネット長野 桑原

| blog | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑